第二期植栽準備着手 
 9月3日 いよいよ第二期植栽地の作業開始。  記念すべき、スタートの日でした。
 特に事前に要請してなかったにもかかわらず、 早朝から、各人それぞれ得意の農機具を
手に手に、三々五々集まってくれました。  総勢26人にもなりました。
猛暑
と、年齢を意識して、無理をせず、楽しくにぎやかに2時間余り頑張りました。
9月28日 小学生による植え付けの日が 楽しみです。

目次へ戻る

第二期造成地はこんなに広いので・・・

ちょっとやそっとでは・・・片付きません。

暑いし、のどはかわくし、ウチらもう休も。

あー冷とうて、んまいのー。

このホームページを見た、遠方に住む子供さん(お孫さん)から、”いいことやってるねー” と
感想が入ったとの話も聞きました。 ボランティアで流す汗は、何時も気持ちがいいものです。  
inserted by FC2 system