平成23年 秋 宵祭り H23.10.8
注連縄延祭から一週間、 からっとした秋晴れ。 いよいよ 宵祭り です。

一週間後、遷座先の醴主の家から御霊が帰ってきました



自由市ではもう花屋さんが開店
三谷みどりと花の会のみなさんです





芸能大会も始まりました
    ↓↓

       

こちらは 名物三人娘による 焼き鳥屋さん

特設ステージでは、ハナブサ会による新舞踊が始まりました

焼き鳥やさんは大忙し 

バザーに立ち寄る時間が」ないよ。
もうすぐ奉納獅子舞だ。親子そろって
早足に本殿に向かっています

花屋さんは もうほぼ完売

もうすぐ 神子さんの舞楽奉納が始まります
芸能大会のフィナーレは、 参道の入り口から 本殿前まで威勢のいい ’いろは連 ’による阿波踊り・・・
さー 明日は本祭りです
inserted by FC2 system